コウメ太夫さんに出演していただきました!

コウメ太夫さんに石川県での結婚式に行っていただきました。

新郎から、「お色直しの入場を僕とコウメ太夫さんでして、ゲストをビックリさせたい!」との強ーい要望をいただきました。コウメさんに相談したところ、快くOKをいただき、スケジュールも空いているということで出演が決まりました。当日はゲストに見つからないように隠れて会場の控室に入り、出番もゲストに見つからないように、従業員通路を通って、会場入口へ。

そして、いよいよお色直しの入場!

新郎の横には、新婦ではなく、コウメ太夫が!

会場は騒然としたあと、大爆笑になりました!大成功!

そのあとは、コウメさんのミニライブになり、失笑と爆笑で大盛り上がりになりました。

コウメ太夫さん、ありがとうございました!

コウメ太夫さんは、知名度の割にとてもお安く出ていただけます。コスパ抜群の芸人さんです。全国どこでも行っていただけますので、ぜひあなたの結婚式にお呼びください。