AMEMIYAさんに行っていただきました!

東京で行われた披露宴に、AMEMIYAさんに行っていただき、ミニライブで盛り上げていただきました。今回は新婦のお父様からのご依頼で、AMEMIYAさんが登場することは新郎新婦にも内緒。サプライズでAMEMIYAさんが登場すると、会場のゲストはもちろん、新郎新婦もビックリ!のっけからテンションMaxでミニライブへ突入しました。

AMEMIYAさんは、新郎新婦のネタでオリジナルの替歌「熱い夫婦はじめました!」を特別に作っていただけます。爆笑ネタ満載で、新郎新婦も大喜び!

一生忘れられない披露宴になったと、新婦父はもちろん新郎新婦も大満足でした。

822

852

 

コージー冨田さんを結婚式に派遣しました!

コージー冨田さんを都内での結婚式に派遣しました。新郎がコージーさんの大ファンということで、披露宴でコージーさんのものまねライブを行いました。コージーさんが登場すると会場は大歓声!タモリさんを初め、鶴瓶さん、歌丸さん、坂東さん、石橋さん、桑田さんなど、大物芸能人のものまねメドレーで爆笑の連続!お祝いの歌のプレゼントもあり、大いに盛り上がりました。コージー冨田さんはビデオメッセージもやっていただけますが、やはり生のライブは格別です。コージー冨田さん、ありがとうございました!

IMG_2361